オーラ

オーラ

職場などで、色んな人のオーラを、リーディングさせてもらって、

最近、自分なりの色の性格が出来上がって来ました。

例えば“”は、繊細な人。そして、繊細ゆえに、周りの人や状況を、よく観察している人。

“銀”は、自分の考え方の中に、自分の決めた確固たる枠がある人。

”は、怒りを出すのが上手な人。(怒りっぽい人)喜怒哀楽が激しい。

赤紫”は、上から指示するのが得意というか、もと王族ですか?っていう雰囲気。

”は、優しい人。(ちょっと気が弱い感じ)

私の統計では、こんなデータになりましたsign02happy01

不思議と、私の周りでは、青の繊細な人は、男の人が多くて、

赤は、女の人が多いthink・・・ 何でかな~??

by kimi

オーラ

私が、オーラを見出してから、5~6年位になるでしょうか・・

(あっ、皆さんが期待する感情のオーラは見えません)人( ̄ω ̄;) スマヌ

人・動物・植物・鉱物・物などの周りに、光が見えるのですが、

最初は、青(紺も含む)しか見えませんでした。

そのうち、黄色が見え、赤・オレンジ・グリーンが見え・・・・。

しばらくは、この6色でした。

そして、やっと、最後(最後の色なのかは分からない?)に、紫が見えるようになりました。

人の様に、魂のあるものに、見えるのは、何となく理解できたのですが、

物にまで見えるので、オーラじゃないと思っていました。

でも、物も、エネルギーで出来ていると教えてもらい、

じゃあ、見えてもおかしくないんだ(^-^;と安心しました。

見える過程を振り返ると、自分の意識に合わせて見えてくるような気がします。

見えるからと言って、今のところ、何の役にも立たないのですが、

この世の物は、クリスマスツリーの様に(いや、もっとハデに)光っています。

キレイだなぁと見とれます。

by kimi